眠い寒いのループ

別館を更新しました。明日は今年初のGI、フェブラリーステークスだよ~ 今回は面白そう!

日付は19日だけど、本当の時間は日付が変わり、もう2時近い(^^;)。身体きついなぁ。眠いし部屋あまり温度上げてないので(20度)手足が寒いし。

今日は仕事してきて、帰宅後もその続きをやってるので、競馬だのイケ戦だのという状況ではなく・・・お昼寝1時間出来たのは不幸中の幸いなり。

明日絶対に何もしない日にしたいので、今日頑張った。今週乗り切れて良かった(T_T)

来週は祭日があるのでまた休めるのは助かる。今月はオーバーワークなの自覚してるから、コロナかからないようにとか、風邪ひかないようにとか、いつも以上に気を付けてる。まだ気が抜けないのでちゃんとやるぞっと。

あっ、そういえばさっき必死に仕事してる時、B社の新リーダーからLINEが来てびっくりした。それも「今日は雨が冷たかったね」並みのごく普通な会話。なんなんだ。年始も来たなそういえば。

うーん、彼がB社を辞めたら&ちゃんと離婚したら多少考えてあげてもいいが、意志の弱い殿方とは出来るだけ接したくないので、ソーリー(笑)