[*[独り言] ]休みじゃないのに

数日間の長丁場労働が終わり、今夜からイヴまではひたすら深夜のテレオペを頑張ることにした。B社の無情なシフトのせいなのじゃん。でも、長丁場はマジで辛いので、まだ深夜に細々と仕事する方がいいかも。

来月のシフトについて、まだ決まってないようで、今日も文句ばかり言いながらリーダーその2がシフトを組んでた。彼はジグソーパズルは得意だから、人を空いている時間帯に当てはめていく作業だけは早い。ただし、そこに愛がない。今回の様に無情なシフトを平気で組んで、そして自爆して反省するという繰り返しで、何か月経っても成長しないオヤジなのだ(^^;)。

来月もシフトが少なかったら考えるという決意は、この前話していたから、当然わかって組んでいると思いきや、結局「あー、kocrispさんを〇時間入れ込むのって、大変だよー」とぼやいてばかり。一度でいいから、この人にコブラツイストかましたい。

そういえば、この前Sくんに「リーダーその2が酷い事ばかり言うから、頭の中でジャイアントスイング100回してやったわ」って言ったら「なんすか、それ」と言われてがっかり。ジャイアントスイングを知らず、なおかつそれを100回転もしたいっていう、私の怒りが伝わらなかった。
で、それをこの前彼に訴えたところ、「100回て、そりゃ相当やわ」とすぐに納得してくれた。こうじゃなきゃね〜(笑)

てなわけで、早起きして今に至っているので、テンションが高いわ(笑) あと1時間頑張るぞっと