[*[好きな音楽] ]SPAIN(I can recall)

たまたま、秋吉敏子を聞いていて、ふとwikiってみたら、なんとびっくり、お嬢さんがMonday満ちるだって出ていた。知らなかった。

最近というか、最近どころか相当聞いてないなぁとか思って、Monday満ちるyoutubeで探してリストを見ていると、これまたびっくりな「SPAIN」を歌ってる貴重な映像があった。

この難易度ハイパーな曲、久保田利伸が歌ってるのを見たことがあるんだけど、彼ですら相当頑張ってる感があった。女性で歌っているのを見たことがなかったから、ガン見してしまった〜

12月という言葉が歌詞に出てくるので、ちょうどいいかなと。今年は暖冬だからこんな情熱的な歌はまだ合わない感じだけどね(^_^;)

いやぁ、いい歌だ〜としみじみ。

マンデイ満ちる SPAIN