今朝は勢い良く

今日は面接へ行ってきた。家を出る前に「スッキリ」で、ゲストが東京スカパラダイスオーケストラと田島くんで、しかも「めくれたオレンジ」を朝から聞けてびっくりと嬉しさとで、面接への勢いがついた(^^)

なにより谷中さん結構映ってたので、朝からそりゃもう、手を合わせておいた(笑) 私の中の三大超ドストライクにはいる谷中さん、いつ見ても素敵です(^o^)

オリジナルラブもライブがすべて延期とかキャンセルになって、私も寂しいし、田島くんも今朝言っていたようにいつか必ずライブするから、としか言えないのもお気の毒。

ちょうど「めくれたオレンジ」も、ちょっと前に歌って動画撮ったので、なんつーか奇妙なタイミングだった。スカパラがコラボした歌詞付の歌の中でもダントツ好きで、この歌はカラオケ定番化しようと思った矢先だったのじゃん。英語のパートがとにかく沁みちゃう。

「Break out your loneliness and throw your orange peel」

 

というわけで、明日採用の電話が来なかったら、しばらく落ち込みそうで怖い(;O;)

 


めくれたオレンジ 田島貴男