[*[好きな音楽] ]勉強が足りないので

別館を更新しました。

あっという間に今年もあと2日で終わっちゃう。と感じるとなぜか焦るよね〜
やり残している事がいろいろある中、もう一度カラオケに行っておきたかったな。

おとといの夜にSONGS@レベッカの特集を見て、80年代ってつくづくいい音楽がいっぱいあったなと思った。
昔はレベッカってそんなにファンというほどではなかったのに、時間が経ってあらためて聞くと、やっぱいいなぁと思った。
当時から好きだった歌を、先日カラオケで歌おうと思いつつ、やめた(笑)もうちょっと勉強しないと難しすぎるんだよね〜
ちなみに「ロンドンボーイ」と「プライベートヒロイン」なんだけどさ。特にこの2曲って当時からめちゃ好き。

ということで、来年の課題にしようかな。


レベッカ ロンドンボーイ