[*[好きな音楽] ]年始からきっと好調♪

別館を更新しました。

今日は競馬の結果次第では宴会をしようと思っていて、昼間からしっかり準備をしていた。結果に関係なく宴会はしたけど(笑)



それに、今朝は早起きをしてチケットを取る気満々だったのもあるし、まったり休日をと思っていたけど、今週に向けて早起き慣れておかないととか思って頑張った。

無事に杉まつりのチケットは取れた\(^o^)/ 第一回目からこれまで皆勤賞な杉まつり!年始の行事として定着してきた。
今からめちゃ楽しみ!! 9日の杉さん@渋谷PLPLは行けなくて本当に申し訳ない気持ちしかないので、その分杉まつりは楽しませていただくぞっと。

こうやって、なんだかんだで年末年始が過ぎていくんだわ。今月はたいした稼ぎがない割には時間的な拘束が多そう。でも負けないぞっと。あーっ、それにしてもストレスフルだー!カラオケ行きたいっっっ

最近ひとまずこれを歌ってみることが多いかも。しっかし杉さん節は難しい〜


杉真理 いとしのテラ