[*[独り言] ]早く終わって!

別館を更新しました。明日は気合いの入るチャンピオンズカップだよ〜

今日は朝一で美容室へ行けて、朝からスタイリストさんとバカ話をして盛り上がってしまった。本当にバカな話なので省略!(笑)

本当は朝起きれないかもしれないなと思って、1時間くらい予約時間をずらそうかと迷ってた。が、そんなプチ悩みは起床時間よりも前に解消された(^_^;)
うちの隣の騒音の事を忘れてたのじゃん。7時半位からめちゃうるさい音が聞こえて、目覚ましいらずで本当に助かるわっっっ( `ー´)

ついに足場を取って、外観が出来上がってきたので、完成まではもう少しなんだろうと願いたい。出来れば私が来週いない間に出来上がっていて、再来週からは平穏な生活を取り戻せたら最高なんだけどな。早く終わってと毎日祈ってる。

明日の朝は杉まつりのチケット争奪戦があるから、頑張らなくちゃ!!!!