[*[作ったor食べたもの] ]忘年会第二弾

別館を更新しました。明日は朝日杯FSだよ〜いよいよ来週は有馬記念。その後の東京大賞典まで、気の抜けない今日この頃。

今日は仕事を早々に切り上げて、この冬2つ目の忘年会という名の親友との飲み。この先もう宴会はないと思うし、お金もないのでおとなしく仕事頑張るぞっと。そんなわけで時間気にせず、さっき帰ったばかりの午前様になっちゃったけど堪能してきた。

お店は予約をしていなかったので、いきあたりばったりだった割には、意外と当たりで、リピしてもいいかも、というくらいだった。
写真撮り忘れてしまったけど、鶏鍋美味しかったし、客層が大人で良かった。


ただ、親友が風邪ひいていて咳が止まらなくて辛そうだったので、それだけは心配。ますます寒くなっていくだろうから、悪化しないようにと祈るしかできなかった。

そんなこんなで、明日は早起き頑張るぞっと。