[*[好きな音楽] ]もったいなくて使えない!

今日、無事に「ever」をゲットできた(^^♪

そうしたら、特典がついてきてびっくり。予約の時に気にしてなかった(笑)
当時ではまずないタイプの特典だよね。クリアファイルが付いてくるなんて。これはとてもじゃないがもったいなくて使えないわ〜 大事にとっておこうっと。



歌詞カード込のライナーノーツは分厚くて、読み応えあるわ〜♪全盛期の頃って小学生だったんだな、私(笑) って、あらためて思った。

この歴史があっての今だからね。振り返らないけれど懐かしむ時間は多少あってもいいかなって思う。

いっこだけ不満あるの・・・「I LOVE YOU」は、アルバムヴァージョンが良かった・・・あと(いっこじゃないやん(笑))「Yes-No」もホーンのイントロがないと何か味気ないんだけど・・・

と、文句を言いつつも久々に聴く歌も多くて、あらためて凄いバンドだったなぁと思いましたとさ。


オフコース ever

OFF COURSE BEST

OFF COURSE BEST "ever"