[*[好きな音楽] ]オフコース「ever」全曲歌ってきた!

公言通り、オフコースベストアルバム「ever」全曲歌ってきた!やりきったわ〜♪そしてもうジョー並みに真っ白だわ(笑)

初めて歌った何曲かは、思ったよりも悪い出来じゃなかった!今日は喉の調子もなかなかで、今日は高音が鼻腔抜ける感がすっごい良かったので、原曲キーで歌えたし!

調子に乗ってクリスマスな歌も歌ってきて、やりきった感で大満足♪

今日は新機種が空いてなかったので、以前のJOYSOUNDだったの。そしたら採点が変わっていて、録画しつつも全国採点も出来たので、さらに満足!小さい優越感に浸れて良かった。最初は結構下の方のランキングにいたけど、だんだん上がっていくサマの気持ち良さ、そして、歌っている途中で50人ごぼう抜きする快感!あぁ、ちっちゃいな(笑)

散々聞く専門だったので今日が歌うの初めてだった「愛の唄」「愛の中へ」「でももう花はいらない」「水曜日の午後」「さよなら」「生まれ来る子供たちのために」「雨の降る日に」は、歌いながらしみじみ、ほんとにいい歌多すぎるわ!!と突っ込んでた。

そして、「YES-NO」が、生演奏でちゃんとホーンのイントロから入ったので、めちゃくちゃテンションが上がった!
ラストの「君住む街へ」が、もうくたくただったんだけど、どうにか歌って、締めくくりに相応しい感じだったぞと。

あぁ、もう寝よ(笑) 今日は仕事しないぞー

OFF COURSE BEST

OFF COURSE BEST "ever"