[*[独り言] ]早くに退院

別館を更新しました。珍しく本命対抗で予想当たりました♪

先日書いた叔母の手術は無事に終わり、お見舞いにいつ行こうかなと思っていたところ、経過が良いので早めに退院できるという連絡がきた。

で、今日退院をしたとのことで、経過が良いようなのでお正月はいつものように親族で集まる場にも来れるかな?という感じ。ま、高齢だから無理はしないほうがいいと思うけど。

年末に退院していろいろと忙しくなるより、早めに退院して家でゆったりしてほしいなとは思う。
ひとまず元気という事なので、うつ症状だけが気になるかな。ひょっとしたら家に帰らない方が良かったような気もするけど(^_^;)

そんなこんなでひとまず自分の事だけ気にしていればいい状態に。今週はマジで頑張らないと。