[*[仕事] ]結果出なくても

今日もまた、無駄な労働時間を過ごすことになってしまった。日曜はのんびりしたいのにねぇ。工事も建築もなく、静かな日曜は大事にしたいのに、家にいないなんてもったいない。
帰宅が遅かったので、その後のやる事は流れていって、なんだかなぁな深夜。筆が進まず脱線ばかり。年末とはいえ、普段と変わらないみたい。

ゆうべは楽しかったのに、落差が大きいわ(笑) それにしても、本当に色々な人がいるよね〜って漠然としか言えないけど。
たぶん今年の私のピークは2月位で終わったような。あの頃は辛かったのに楽しかったという変な日々だった。カムバック!!という感じだけど、それはないのであしからず。

そんなに残りがいっぱいある人生じゃないから、結果を出すことだけにこだわるのはやめた。そもそもがおまけみたいな人生なんだから、今以上に楽しまないとやってらんないわよね。
たぶん、こういうしょうもないことを考えてる私は、早く何らかの形で発散しに行くほうがいいと思われる(笑)
そして、たまにはゆっくりと自分の為に美味しいものを作って、飲んだくれて(それはしょっちゅう(笑))忘れる方がいい。

そんなこんなで今週も頑張りましょ〜