[*[独り言] ]やたら見るので

今月に入ってから特に、行く先々でフライングタイガーコペンハーゲンがあった。やたら見かけるからついついお店に入ってしまい、あの独特の流れで歩き、何も買わずにレジ手前まで流されて(笑)、結局戻って帰るという事を繰り返してた。

あそこって、場所によって微妙に扱ってる商品が違う気がするのは私だけ? 最初に行ったのは夏からだったから、季節が変わっているだけなのかな。
とか思いながら、先週入った時は、思わず買ってしまいそうになったし、その場でしばらくじっとしてしまった。

それがこれ(って写真撮ってるし(笑))



可愛い〜〜〜〜〜 しかも触り心地も良い!どうしよう、全色買いたい!ってくらいだった。
ここ何年も犬に飢えてるからなぁ。ペットショップとか行っちゃうと、もう理性が利かなくなるから、出来るだけ離れたところから眺めるようにしてるし、散歩している犬と目が合うと私からそらすようにしてるし(^_^;)

って、タイガー何度も行ってるのに、これしか欲しいものがなかった(^_^;)

てなわけでまた行ったら紫色のを買ってしまいそう!