[*[観てきた景色] ]ツリーいろいろ

ゆうべ、というかほぼ今朝、NHKで「スノーマン」を放送していたので、寝るつもりがついつい見てしまった。いつもはクリスマスに見るのに、2日も早い!さらに「スノーマンとスノードッグ」なるものも見てしまった。

それにしても何度見ても、あのファンタジーはいい!!何度も見てるから、結果はわかってるのに、あのラストの儚さには相変わらずボロボロ泣かされるけれど、それだけじゃない夢のある作品だもの。もっとババアになってもずっと見るからね(笑)

で、先月から気づいた時には撮影をしてきたツリーをアップ!今年は家に飾り物を一切していないので、外で綺麗なのを楽しんできた。


↑どこで撮ったかもう覚えてないんだけど(^_^;) 今年はこれがお気に入り!



↑たしかこれは銀座の山野楽器だったかな。音符ってのがさすが。



金沢や富山でも。上のは金沢駅の改札のツリー。改札出る前にいきなりツリーがあった。しかもちゃんと金沢らしい感じ(^^)


一番下はもうすぐなくなる「プランタン銀座」のツリー。あればあったで行かないのに、なくなるとわかると入店しちゃうってのはなんなんでしょう(笑)


というわけで、これからクリスマスの約束を見ないと♪ 今年は大丈夫だろうなぁ(笑)