毎年恒例貼り付け

メリークリスマス~ と、今日初めて頭で思った言葉(笑)

昨日はもじゃとのバトルに疲れて、B社終わってからカラオケにまっしぐら!今日も勤務だったのに、むちゃをしてしまった。それくらい、ちょとやりきれんかった。

さてさて、積もる話ばかりなところだけど、25日にはいつも撮りだめしていたツリーの写真を貼り付けてるので、今年ももれなく。

 

f:id:kocrisp:20201225233719j:plain
f:id:kocrisp:20201225233634j:plain

 

f:id:kocrisp:20201225233648j:plain
f:id:kocrisp:20201225233732j:plain

 

f:id:kocrisp:20201225233816j:plain
f:id:kocrisp:20201225233803j:plain

 

今年も少なかった。いつもよりあちこちへ行ってないからなぁ。しょうがない。

昨日はカラオケで初めて元春のクリスマスソングを歌ってみた。昔から好きだったけど、元春を自分が歌うって考えた事がなかった。

でも、このご時世な事もあって、すごく歌いたくなっちゃったんだよね。で、歌ってきた。

レゲエ調な歌は、当時の私にはとても新鮮だった。元春はいつだって驚きをくれる。

今年はクリスマスらしいものは何も作らなかったし、家の中も何も飾らなかった。ま、そんな年がたまにはあっても良いかと。

 


Christmas time in blue