異色の組み合わせ

先月末くらいにリリースされて、その後フルのMVを待っていたのじゃん。

で、先週公開されてたのでしっかり見た!

この5人のつながりがすごく新鮮というか、私には不思議に見えたので、どういう音になるんだろうって思ってた。

桑田氏全開な作品だけど、ボーカルやギターなどにそれぞれの個性がぶつかりあっていて、聞いていて気持ちの良い音だなぁって思った。

ゲストの登場もあって、楽しい仕上がりになっているし、還暦超えた方々がこんなに頑張ってるんだから、ちょっと調子悪いくらいで弱気になれないな、なんて思ってしまった。

charが素晴らしいギタリストなのは、私がわざわざ言わなくてもいいことだけど、この方ボーカルもめちゃくちゃ良くて、さらっと歌ってるように感じるけど、ボーカリストとしてもとても魅了されるのじゃん。あぁ、また生で観たいなぁ・・・

元春は言わずもがな、このところライブに行けてないのが悔やまれる~ この方と野口五郎が一緒に歌ってる画が、どうも見慣れなすぎてしっくりこず(笑)

何度もつい見てしまうMV、この世代のミュージシャンたくさんいるから、皆に頑張って欲しい!

 


www.youtube.com


www.youtube.com