絶対王者は間違えない

うわっ、気づいたら今日はそういう日だった!!!(大汗) クリスマスイヴより大事なことだよ、今の私にはっ!

あ、そういえばすっかり数日ブログさぼってました。諸々後日書くとして・・・

 

今日24日は、Re:valeの千のお誕生日\(^o^)/

Rabbitubeももう最後になるなんて、あっという間の12回だった。一織からずっと毎月楽しみにしてきたのにな・・・終わるの寂しい。

先月百の時にいろいろ書いたので、千についてはさらりと。それに今のアニナナの方を思うと、もはや誕生日祝ってる場合じゃない(^^;) 

さてさて、内容は・・・おや、なんだか落ち着いてる千。へぇ、ファンの前だとこういう感じになるんだ・・・というか、普段とあまり変わらないな。トレーナー姿、新鮮だけど絶対普段着ないから、多少の違和感(笑)

龍があれ以来野菜について勉強したいって言ったなんてプチ情報、あざっす!龍って本当にいい子だよ・・・

あの、箱の中身はなんだろな、ですけど・・・(笑) 瞬時にわかっちゃったみたいだったよね?ちょとよぎった八百長疑惑(笑) でもまあ音が特徴ありすぎるから、龍とかナギのに比べたら、めちゃ簡単だったよね<まだ言ってる

正解の理由が「モモっぽいから」て、なんすかそれ、わかんないよー(笑) でも先輩風ふかしてる感じがいいのではないかと。

で、お題はなんだろな・・・また壮五さんの画を出してもらって、思わず吹き出しちゃった。

千のお絵描き、ラッコにモグラと・・・画が上手いし特徴捉えてるのは感心!でも。笑いがなかったことで、ちょっとだけ消化不良・・・あ、絶対王者はそんなことしちゃだめだね。あはは

そしてファンサ、ほお、そういう感じできましたか!てっきり龍や楽さん路線で来るかと(というか来てほしかった)思ったら、軽く裏切られた感じで可愛かったっす。

もっと見たかったなぁ。もうないのかなぁ。番外編みたいなの期待したいっすね。

 


千(Re:vale)/『RabbiTube』クリエイターにチャレンジ!