[*[好きな音楽] ]埋まらないけど

いつもこの時間て、小田さんのクリスマスの約束を堪能してる頃よね〜(*_*) 来年春に何かやるみたいだけど、追加ツアーとかぶるじゃん。小田さんたら、頑張り過ぎちゃうから、あまり無理せずにいてほしいんだけどな。

明日からはB社の連戦(もう戦いになっとる(笑))だから、早く寝たいと思ったら、今、NHKSuchmosのライブ番組やってるから、それは観ないと。と思って鑑賞してた。

いつもなら、クリスマスは必ずスノーマンを見て、涙して終わるってのも恒例だった。これから寝る前に観るけど、これ観ないとクリスマスって感じがしないくらいになった。音楽がなんともいえない演出になっていて、寂しくてはかなくて、でも美しい。

こうやって、クリ約のない隙間を埋めようとはしてるけど、なかなかねぇ。同じように、先日粉砕骨折をして、来年夏くらいまで休養になってしまった、私の大好きな幸騎手が見れない寂しさを、他で埋めようとしてるけど、それもまた難しい。
何より、未だに引きずる彼とのこともあり、これまた他では全然埋まらなくて・・・埋めようとはしてるんだけど、ちょっと今のところきびしいのかも。

と、なんか締めくくりが暗いわ!(笑) 明日からも平常心で労働するぞーーー( `ー´)ノ


SNOWMAN