いろいろなツリー

別館を更新しました。明日は有馬記念。ここ数年は推しがいないのでかなり客観的に見れてていいかも。

 

blog.livedoor.jp

 

今日の中山大障害は結果は知ってるけどまだ映像を見てない。まだまだやる事がモリモリだから、全部終わってから引退式も含めて見るつもり。

毎年クリスマスにはあちこちで見てきたツリーの動画を貼ってきたので、今年も貼っておくぞと。

コロナ以降は外で仕事するのが減ったので、今年もそんなに多くはない。あと同じところへ何度も行ってたので、種類が増えなかったな~(゜-゜)

 

 

今年のクリスマスは小田さんのクリスマスの約束がないので、夜寂しいなぁと思ったら、アニナナがあった!(^O^)フィギュアもある~♪

もうさぁ、昨日のSPの結果よ。宇野くんと島田くんのワンツーって!どちらもランビエールコーチだから、そりゃもう画面かぶりつき!髪切ってますます恰好良いです(*´▽`*)

というか、夜は基本鑑定の仕事してるから待機中ちらちら見るのには、Youtubeレベルのがちょうどいい。

今月は売り上げが下がってめちゃやばいんだけど、昼間もそこそこ頑張って仕事してるから、要求されるレベルでの待機時間が確保できなくて、ちょっと苦戦中。

後1週間でどれだけ売り上げ伸ばせるか、毎晩そんなことばかり考えてる。E社の時給が安い分をここで補充していただけに、こんな額で終わらせるわけにはいかんのだ!

 


www.youtube.com