アイドリッシュセブン Third BEAT! PV出たー

なんとか仕事終われた(^-^)

そして帰宅後、お出かけボノくんを立ち上げて、Youtubeってみたら、うわぁぁぁ!(^O^)/

アイドリッシュセブン Third BEAT!(以下アニナナTB)のPVが出てたよ。うひょ~~~\(^o^)/

しかも、1話から3話を先行上映、声優さんのトークあり、のライブビューイングやってくれるって!!やったやった\(^o^)/ 記事はここから!

そのPVから。

 


www.youtube.com

 

ああ、そうだった。喜んではみたものの、3部って萌えポイントやデレポイントが極端に少ないんだった。でも、予告を見ただけで「ああ、動いてる」って喜んでる私よ。

それに、文字だけのストーリーがアニメ化するって、やっぱりうれしいし、動くとこうなるんだなってのがわかるのもうれしいのは事実なんだな。

ちらちらと出てくるシーンを見ただけで、もう泣きそう。やっぱり私はツクモみたいな人に同情なんて1ミリもできないし、ZOOLに対しても、その後の彼らを見ていても、未だに話題に触れないくらい、されたことに対して許せない。

棗ちゃんのあざとくて底意地悪い感じとか、十さんをどん底へ陥れるきっかけを作った御堂、普通にお子ちゃまで生意気のレベルがおかしく見える悠・・・こんなあらくれものでアイドルやらせようなんて、なんかリアルな世界でも似たようなグループいたような(^^;) 本当はいい奴のはずなのに、悪になりきれないくせに、リーダーとしての役目をなかなか果たせなかったトウマにもモヤモヤしちゃったなぁ。

あ、いけない。ネタバレになってまう。お口にチャック(死語)

7月からのアニナナTB、指折り数えて待つわ~