週末に向けて

今週末はプライベートでものすんごい忙しくなる予感。毎年この時期はそうなんだよね☆彡

まずは1日からやっとSPY×FAMILY2期がスタート♪ そういえばミックスナッツを年内にマスターしようとして、結局思うようにカラオケ行けてない(^^;) 

そしてイケメン戦国は光秀さんの誕生祭イベントが始まるので、そりゃもう忙しいよ。でも開始が土曜で良かった。平日だと落ち着かないしE社勤務中は在宅の割に意外と遊べないし(当たり前だ(笑))

2日は競馬の最高峰のレースである凱旋門賞が生放送であるから見るし、その前にはスプリンターズステークスGIがあるから予想するし見るし。

さらにアニナナTB2期も始まる。このあたりは時間が凱旋門賞と丸被りかも。しょうがない、おでかけボノくんとスマホDELLくん総動員でどうにか見れるでしょう。

2日は特に忙しい予感。次の日E社休んで仕事するので、その準備に追われてるはずだから、実は深夜まで趣味に高じてる場合じゃないのはわかるが、趣味を我慢してまで仕事したくないもん。両立するもん!

それなのに・・・また気温が上がるとは( ;∀;) しかも台風の影響もあるとかないとか。ああ、10月だよ?!秋だよ?!まだサンマ食べてないんだけどどういうこと??<関係ない(笑)

そんなことを思いながら、今日は平和な1日。週末のドタバタをどうするかを考えながら、さっさと寝ましょうっと。