台風以上

別館を更新しました。あっちのブログは、通常は日本のGI予想してるんだけど、明日の夜はフランスで凱旋門賞があるので、そっちを予想してみた。

もう秋のGIシーズンに入っちゃったなぁ。あいかわらずの競馬で四季を感じる今日この頃~

いやー、瞬間的に落ち着いたから良かったけど、雨と雷がすごすぎだった。あまりの豪雨でパソコンボリュームMAXにしても、音がちいとも聞こえん。雷も近くででかいの鳴ってたので停電覚悟で過ごした。雨量も昨日の台風よりはるかにすごかった。やっぱ台風よりそれ以外のほうが威力が強いわ(+_+)

しかも、台風一過で暑いのなんの。そういう日に母のところへ行く不運なあたしよ(^^;)  バタンキューしたいところを、頑張ってお風呂だけは入った。だいぶお疲れなので、無駄話はやめとく。

電車とバスがバカ混みでびっくりした。これって第6波来るの案外早くなったりするかな。今までより外出るの怖くなってきた(^^;)

いやーもう、明日の凱旋門賞めちゃ楽しみ。毎年メンバーすごいんだけど、今年ももれなくすごい。こういうGIってやっぱいいな。来月のJBCもそうだし、この2つって、ずーーーっと楽しみにできてる。

そんなこんなでお疲れがすごいので、今日はもう寝ちゃおうかと。明日いろいろやることあるし、たまには日曜の朝に平日より早起きしてみるのもいいかも。