今週も蒸し暑い

そんなこんなで、今朝ホテルをチェックアウトして、その足でB社へ。普段自宅から通うより、徒歩での移動が少なかったので、駅まで荷物を背負っていても汗もかかず、それだけでもすっごい快適だった♪

それでも1日が長すぎて&新人その2の相変わらずな対応にくたびれてしまった。あまりに意固地だったから、さすがに切れちゃったので、また嫌われた気がする。でももう辞める気持ちが固まってるから、どうでもいい。

それよりも明日はドクズと一緒のシフトだ~ 耐えなくては。長い1日になりそうだ。

そうそう、ゆうべ、凱旋門賞の予想をしっかり当てて、1000円が大きく化けたので、ゴキゲンな朝を迎えた。海外競馬が一番当たってる気がする(笑) 我ながら勉強した甲斐があったぞっと。その努力を他に活かせよっと(笑)

お給料日前の苦しい時を、これで十分乗りきれる!我ながら土壇場に強いなぁ。しみじみしちゃった。こんな時に隠れた才能を発揮できる程度のギャンブルなら、おおいに使っていいのだという持論あり。

また大きな台風がやってくるようで、今週末は結構仕事に関係するので、すっごい気になる~ それに台風くるってことは、涼しくはならない気もする~ はぁ~~~(+_+)

今回止まった宿はいまいちだった~ 気分転換にいいところに泊まりたいぞっと