これは貴重だ

昨日といい、今日といい、朝晩の気温が低めで助かるぅ~♪

今朝、超ひさしぶりに汗をかかないで目覚めた。それだけでこんなに嬉しいなんて!

ゴキゲンな状態で勤務を開始し、お昼を過ぎたあたりからはさすがにエアコンつけたけど、それでもパソコンが異常な熱さになることなく終えた。

先週からおとといまで、さすがのDELLくんも暑さには耐えきれなかったようで、時々キーを押しても反応しなくなったり、ずっとファンが変な音を立てたりしてて、すっごい不安だった。

放電したり、エアコンの真下で冷やしてあげたりと頑張って、どうにか勤務時間は動いてもらうように励ましてたわ~

夜も遅くまで付き合わせてるから、できるだけスリープにしてあげたい。今夜も貴重なエアコンなしで寝れる夜だから、さっさと寝たい。

だいたい8月になると、こういう日がどこかであるよね。ここで今までの疲れを少しでもとりたいところ。

明日もお仕事頑張るぞっと。