王国だ王国

はー、今日のB社勤務も無事に終了~

ゆうべの更新を終えてから、さっそく「Disney声の王子様」のタイムシフトを満喫した~ああ、貴重な休日のしめくくりにふさわしい夜だった(*´з`)

今年はコロナ禍のおかげで、無観客で、しかも録画の配信になっちゃったけど、生でキャストが勢ぞろいしていたので、かなり内容たっぷりな番組で満足度高かった~

特に推しだという事もあるけど、だーますこと増田俊樹の歌唱力に脱帽したわ。なんつーか、増田劇場、増田王国、っていうかんじ。そう、王国だよね。ニコ生のコメント面白いのいっぱいあったなぁw。その中にも王国ってあった。わかるよわかる!

過去の映像はYoutubeに残っているから観れるけど、今のだーますをリアタイで見たかったんだもん。ミュージカル出身の方って、やっぱなんか違う気がした。憑依型の役者さんのようなので、そういうのをめちゃ見たかった。

他の声優さんもみんな上手いしイケボなのは間違いないんだけど、なんか違った。だーますの貫禄とキャリア、歌への思いなどなど、しっかり伝わってきた。

ナナライでの様子や、テニミュの映像などいろいろと見てきたけど、この方は舞台が似合う。CD音源での歌もいいんだけど、生歌唱がすごいんだなぁ。

今回の声の王子様では、アナ雪の「生まれてはじめて」を歌ってたけど、素晴らしかったという一言に尽きますな。他のDisneyソングも聞いてみたい。

いいなぁ、この先何十年もだーますをずっと追いかけられる若い方って!w だって、どう考えても、私の方がだーますより先に死んじゃうからさ~ だーますが寿命を全うして亡くなるのって、単純計算であと50年後とかじゃん。私絶対無理!(笑)

などとお疲れの夜ほど、現実逃避したくなるわけで(^^;)

あ、自分専用のスクショ、ゆうべあれから作ったんだけど、我ながらなかなかいい感じにできたんだよね♪ ちょうどだーますが歌いあげてるところ。これしばらく使おうっと♪

 

f:id:kocrisp:20200829214030j:plain

 

そういえば数日前、若手王子がいっぱい出てたね。本編での彼らも良かったよ~あのFNSの枠ではあっという間に終わっちゃった感じだった。ここにだーますが出てたら、ファン増えちゃうから出なくて良かった(←ゆがんだ愛情w)

本編では12人全員でこの歌歌ってくれたけど、白い王子様コスチュームだったのもあって、王子様たちに見とれてしまい、この私ですらw歌が入ってこなかったので、ちゃんと見れるのは嬉しいぞっと。

 


Disney 声の王子様 Voice Stars「みんなスター! 」/『ハイスクール・ミュージカル』 2020FNS歌謡祭 8/26