今度こそ秋になって

別館を更新しました。

ラグビーのワールドカップが盛り上がってるけど、明日はフランスでも国際試合としては最高峰のレース、凱旋門賞があるので予想してみた。

はー、なんで土日休みにしなかったんだろ。私のばか!そして暑すぎるのも、もう飽きたよー(+_+) もういい加減30度超えはやめて~~~

ラグビーの試合、一度も見てない(^^;) ちょうど見れない時ばかりなんだもん。ルールもいまいちわかってないし、じっくり腰を据えて見れず、あっという間に終わりそう。

月曜は出張先のホテルから直接B社に移動するので、でも荷物多いと通勤ラッシュで疲れそうかなと思って、極力荷物は少な目に。暑いと汗かくから着替えが増えるのもきびしいよね~ 3日間洗濯できないのも嫌だし。

某所は湿度高めの夜になった。どうかもう25度くらいで落ち着いてくだされ。そして少しくらいは秋を堪能させてくださいっ(+_+)

 

2019.10.6 2:10AM