また夏がきた

今日も都下で仕事をしていると、あまりの暑さで街もぐったりしているように見えた。一人の時、できるだけ外でアイスものは飲まないようにしているのに、今日は我慢できんかった。

持っていた麦茶もあっという間に飲んじゃったし、なんだか1日中何か飲んでた(=_=) もう10月になっても喜べないくらい、日本は夏と冬しかない二季の国になっちゃうのかな。地球温暖化、本気で何とかしないといけないのね。

明日は33度まで上がるというので、本当は仕事の日程を変更したかった。でも、もう空いている曜日がなくて、いろいろリスケも出来ず。仕方ない。腹くくってやってくるわ。

真夏に着ていた服を、未だに着ていても違和感なし!なんだこりゃ(*_*; なんならまた真夏の頃のルーチンのような、気温が下がる夜になってから一斉にあれこれと家事をやりだすような生活になっちゃうの?!(;O;)

明日からはプチ出張なんだけど、まさかここまで暑い日が続くと思ってなかったので、すっごい無理したスケジュールを組んでしまった(+_+) 涼しければフットワーク軽いから、休みなくそのまま月曜B社労働行く予定にしてたので、今、心の底から後悔してる(T_T)

ぼやいてもしょうがないけど、暑いと機嫌悪いのは隠せない。もうなんでもするから、どうか気温が下がってください。そして、穏やかな睡眠を私に・・・