来週のお楽しみ

なんと、Rising sunまでもが、配信をしてくれるって!\(^o^)/

さすがに全部生放送ではないけど、過去のライブ映像とかも流してくれるみたい。サイトはここから!

来週15日の22時から朝までだって。こりゃ15日はお昼寝いっぱいして臨まないと!と思ったら、B社勤務だった・・・・・・・・( ;∀;)

しょうがないので帰宅してからお酒は我慢して、眠気に負けないようコーヒー飲みながら観るとしようかな。とりあえずリマインダーだけはセットOK!

小田さん出るってだけで観たいし、メンバー見たら豪華だったので、これは嬉しい。今まで話で聞くだけのライジングサンだったしね。

出演予定アーティストは以下↓ コピペだし人数多いから改行しないけどすいません~ 五十音順です。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 吾妻光良 & The Swinging Boppers 安全地帯 石狩市立花川南中学校吹奏楽井上陽水 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS UA UVERworld 打首獄門同好会 E GO-WRAPPIN’ ELLEGARDEN エレファントカシマシ OAU 奥田民生 × はっとり(マカロニえんぴつ) 小田和正 9mm Parabellum Bullet 久保田利伸 くるり ザ・クロマニヨンズ CORNELIUS Cocco 斉藤和義 Suchmos SHISHAMO 渋さ知らズオーケストラ SUPER BEAVER Superfly SCOOBIE DO 鈴井貴之 竹中直人 Char CHAI DYGL 東京事変 東京スカパラダイスオーケストラ 怒髪天 Dragon Ash 仲井戸”CHABO”麗市 & 山口洋(HEAT WAVE) 中村達也 NUMBER GIRL The Birthday ハナレグミ B’z BiSH BRAHMAN BLANKEY JET CITY THA BLUE HERB フレデリック MAN WITH A MISSION THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 矢沢永吉 矢野顕子 × 上原ひろみ LiSA 緑黄色社会 レキシ ONE OK ROCK

大御所はラストのほうなのかなぁ。セトリとかわかるといいんだけど、どうなのかなぁ。

ま、来週への活力になることが増えて良かったぞっと。今夜は明日からの連勤に備えて早く寝なくちゃ。しらいむチャンネル(Youtube)の新作観て、さっさと寝よう。

 

 


【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2020 in EZO on YouTube】ティザー映像