避暑地になってる

急遽プチ出張することになり、あわてて移動した。それにしても暑いなぁ(*_*) うっかり底の薄いサンダルを履いてしまったら、地面あっつ!(;O;)

夕食はファミレスでテイクアウトでもしようかなぁとか思ったら、周辺になかった(^^;) 仕方なくコンビニご飯で。飯というか、枝豆と煮物をゲットできたので満足。あとはビール飲んじゃった。明日の朝ごはんもビュッフェは中止ということで期待できないみたいだけど、状況が状況だからしょうがない。

でも、3つも良かった事がある!ホテルは大浴場付だったことと部屋が大画面テレビなこと!\(^o^)/ 

そして電気代気にせずエアコン使える!申し訳ないが22度で一晩中過ごさせてもらいやす。クーリーな中でお布団くるまって寝かせてもらいます。

しかも、YoutubeやAbema見れるんだってさ。ちゃんと自分のIDでログイン出来ちゃってさ~~~~♪ チェックインしてすぐログインしちゃったw

でっかい画面でアイナナ観れる幸せったら!今までスマホとかパソコンでちまちま観てたのを、大きな画面で堪能できるじゃん。あれもこれも、観たいのがいっぱいあるんだ。今夜は私を寝かせない気ねっ、てか寝ないわよ!<仕事しろ

まずはMVを一通り見た!リスポ観て、嬉しかったから写メ撮って、その後メモメロ観て、ミスアフェ観て、ナナツイロ観て、モンジェネ観て、ウィシュボヤ観て、そしてナナライ観てる(既に2周目w)けど、いやー、大きな画面だといいね~ こんなに大きく観れるなんて、いいね~ だーます…いや和泉一織がこんなに大きく・・・<しつこいw

大浴場は混雑してるようなので、深夜にでも行くとしようかな。ひとりで貸し切りしたいもん。その後はビール飲みつつアイナナ一晩中つけっぱなしにしてやる<仕事しろ2回目

 

f:id:kocrisp:20200808215514j:plain