[*[作ったor食べたもの] ]忘年会第三弾

別館を更新しました。明日は暮れの大一番、私の中ではかなり大事なレースである東京大賞典だよ〜

今日は急きょ決まった忘年会へ行ってきた。小さいころから慣れ親しんでいる町田で、まさかの穴場的なお店で美味しく飲んできました♪

食べるのに夢中で写真撮り忘れてばかり(^_^;) これも珍しかったきのこクリームのサラダ。女子が好きそうだよね〜


で、先日日本酒の悪酔いしづらい飲み方をレクチャーしてもらったので、さっそく実践してきた。なるほど、4合飲んでも大丈夫だったぞ!ちゃんとブログ更新出来る頭はあるし!

そんなこんなで、明日の大井競馬に向けて、今日は早く寝よっと。