[*[仕事] ]急にばたばた

5月にして、このぼやきを打つとは思わなかった(^_^;) めちゃ暑いよ〜(-_-;)30度ってどういうことなんだか!
この日差しといい、家の中の感じといい、ほぼ7月くらいのノリなんだけど。
で、昨日もそれなりに暑い中都内にいて、仕事終わってもまだ15時くらいだったから、こんな暑い中に家に帰ったら大変だわ!ってことで、ちょっとだけ歌おうとカラオケ行ってた。おとといのDAMのモヤモヤ感もあるし、涼しいところへ非難するには一番良いかなと。
そうしたら、そういう時に限ってメールがわーわー来るし、このところパッタリだった仕事がなんとなく忙しくなりそうだしで、歌ってる場合じゃなかったな・・・とちょと思った。
そういう時に限って、フリータイムで入っちゃったから、20時までいないと何か損した気持ちになるので、めいっぱいフリータイム満喫して、その後大急ぎで帰宅(笑)
そんなこんなで気づけば金曜日。明日はバイトだ!頭切り替えてひとまず頑張ってこよう。