[*[好きな音楽] ]合間のカラオケで

今日は「一体何なの!?」な事が多い一日だった(~o~) まずはもう定例化した朝の工事の地鳴りで目覚め、それでも台風がひどくなる前に仕事をせねば!ということで、遠出をして来た。
インバーターの「ファ〜ソラシドレミファ〜」が最高な京急線に乗って、初めての地へ。このインバーターだと当たりだって思う鉄ちゃんいるよね。てか私、やっぱり京急線好き。あの旅情感は他の鉄道では出せないのよね。関西では阪急線、関東では京急線、あ、ともに急がつくね、偶然〜



しかし楽しかった鉄ライフはそこで終わり。その後はトラブルが発生してどたばた。横浜に戻ってきてからもモヤモヤが消えないままなので、小一時間ばかし時間もあるしって事でDAMだけどカラオケへ。
最近調子の良い歌をいくつか歌ってみたけど、やはりDAMはアウェーな感じで、点数は出ないし、コメントが上からに感じるしで、多少すっきりはしたけど、なんだかわからなくて結構モヤモヤ(笑)

例えばこのコメント!

なんか最初の一言が、小馬鹿にされているように感じるのは被害妄想かしら(笑)
他のもだいたいそんな感じ。それに80点台ってしばらく出してなかったので、それまた落ち込んだ(^_^;)



これもさー、なんか言い方がさ・・・なんか上からに見えちゃうんだけど!!素直に受け入れられないのはなぜだ(笑)


これなんてさ、こんだけ褒めてるなら、もっと点数出してくれてもええやん!って言いたくなる。ダメポイントがまったくわからん!!少なくとも昔よりは相当頑張ってきたのに、もうちょっと心のこもった事が言えんかね!と機械に突っ込んでおいた(笑)

で、その後さらに仕事して、台風悪化するギリギリに帰宅できてほっと一息。居眠りして長風呂入って、だらだら。早く仕事しないとなんだけど、今日はあちこちで「一体なんなのよー」な事が多かったので、モヤモヤが抜けないままだった。

そういえばゆうべ、ベッドに入ってからFFRT(もういきなり略から(笑))をプレイしていたら、またいつの間にか寝ちゃったみたいで、スマホ電池切れて勝手に電源落ちてたし、戦闘途中だったみたいで、出来ていると思っていたのが出来てなかった〜あぁ、またボス戦やるの大変だからやだな(^_^;) それにオーブが足りなくて、ケアルジャが作れないんだよー
それに、11日までの限定だったのに、クラウドの記憶結晶IIを取りそびれちゃったよー(号泣)

ふー、ぼやいてすっきりした(笑)