[*[仕事] ]宿命は抗えない?!

今日は久しぶりに「めっちゃ働いたー」な1日だった(^_^;) それにしても相変わらず朝工事の音で目覚めちゃうのが辛いなぁ。今月いっぱい我慢しないとなのか・・・どこか出張行かせろー(笑)
昼間に仕事の都合で、とある占い師さんに総合運を見てもらった。もうヤダ。当たりすぎてて否定するところがないんだもん。ええ、四柱推命とかね。だから動物占いの根っこな部分。
しかも、その占い師さんはかなりハッキリ言う方だったので、ドストレートでそれもまたかえって良かった。指摘された事に間違いございません。だったんだもん(笑)
細かい内容は省略するとして、はっきりわかったのは、金運の悪さ。去年からの10年は、どうも悪いサイクルに入っているのだとか。今年転職をしてもうまくいかないだろうし、かといって今の仕事を続けていても、不安定なのは変わらないだろう、だって。困ったな(^_^;)どうすりゃいいのよ、だよね。
そして恋愛運もね(^_^;)あたりすぎだったつーの。うーん・・・困ったな。 データで私の恋愛観があからさまに出てるってどうなのよ(笑)しかも占い師さんたら「だってこれが貴女の宿命だもの、しょうがないじゃない」だって。運命は変えられるけど、宿命には抗えないってか!出会いの順番も宿命だなんて、そんな結論は悲しすぎるわ!
こちとら●※θ×・・・・←お好きな言葉を入れてご自由にお楽しみください

そんなこともあって、というか、このことでより疲労感倍増(笑) 家に帰って仮眠とってしまった。もうちょと頑張って、明日も工事の音で目覚め、そしてタダ働きに近いけど頑張るぞー!負けるもんかー!!