[*[独り言] ]あるものは何でも

別館を更新しました。

久しぶりに私に競馬の神様が降ってきたので、急遽馬券を買って、しっかりすべて回収出来た!これは珍しいことなのだ!!

このところ稼ぎが悪くて、本当にまずい状況だったし、新しい仕事もなかなか見つからないしで、どうしようかと思っていた矢先の神様!

普段ギャンブルしないけど、こういう緊急事態の時はね、自分を許してるの。
それに、「絶対買っておけ」というお告げ通り、しかも自分の予想を外すことなく買い方に工夫をして回収したというのがポイントなのよね!けして一か八かの勝負をしたという感じじゃないし、予想も何もなく買うとかいうリスキーな事は出来ないタイプなので、だからこそ喜びが大きいのじゃん!

2000円が9000円になったので、今週の食費としては十分な金額かと。本当に助かったわ〜♪
芸は身を助けるってね。ってこれは芸かどうかは別として(笑) 我ながら本当に予想が上手だし、神様ありがとうということで、ちょっと機嫌直った。

で、お祝いしようということで、年末に沖縄出張行った時にゲットしたビールで祝杯!!オリオンビールの限定モノ。
これで沖縄から買ってきたものは、チキンハッシュ以外もうなくなっちゃった(泣)あぁ、もうちょっと沖縄堪能したかったなぁ。次に出張行く時は、いろいろプラン練って行こうって思ってたのにな。残念。
・・・という気持ちを込めて、名残惜しさ噛み締めてじっくり味わった。