[*[独り言] ]これこそ棚ボタ

今日は添削バイトの日だと思ってたし、昨日もそう思って支度してたし、今朝起きてもそのつもりでいた。
今朝は冷え込んだので、今年初のヒーターをつけてまったりしていた時に、ふと「そういえば今月のどこかだけ1日行かない日があったなぁ」と思い立ち、出かける前に確認をしよう、とか思いながらさらに身支度をしていた。

パソコンを落とす前に「おお、そうだそうだ、日程を見ようっと」と私の出社日を確認したら、今日がその行かないでいい日だった(笑) あぶなかった〜〜

ただ、もう着替えもメイクも済んで、後はバッグの中身確認するだけになってて、それはそれで困った(笑) この時の時間は8:30ごろ。まだどこへも遊びに行けない時間だ〜

で、そのまま出来る事をしてしまおうと思って、洗い物とか洗濯物たたんだりとかして、あさイチも見て、10時に。
せっかくだから朝から歌ってやる!と意気込んでカラオケ店へ。今日行った所は、フリータイムの時間が12時から20時までという、びっくりするような太っ腹なところ。さすがに20時までいてはいけないので、18時近くまで歌いきりました。すんごい疲れた。ていうか、その後に支障が出るほど歌ってやった(笑)
今日は立冬だったくせに暑い日だったからちょうど良かったわ〜。それに、もともと添削バイト終わってから歌う気満々だったので、それが早まっただけということで、むしろラッキー、いや、めっちゃラッキー(^^)/

明日からは馬車馬のように働いて頑張るんだもの。しかも何日かは10〜21:30という、初の通し勤務なんだもの。身体よりも気持ちが持つかどうかが心配(笑) リーダーその2の自慢話が穏やかなものでありますように。リーダーその1の愚痴が軽いものでありますように。そして、みんなが幸せに過ごせますように(笑)