[*[独り言] ]ようやく衣替え

今日はお休み。洗濯機を5回も回した(笑) ひとまず寒さへの対策は万全になったし、夏物は洗えてすっきりしたしで、本当に満足。

掃除しながら眠たくて眠たくて、何度ベッドへ行こうと思ったか(^^;) でも、今日は心を鬼にして昼寝は絶対にしないと決めていたのじゃん。次の休みにだらだらすればいいのじゃん。

そして冬物をクリーニングに出さずにいたので、あわてて出す事に(^^;)。ネット洗濯屋さんの一番お得そうな所を調べて、集荷手続きもばっちり。うちの周辺はド田舎だからクリーニング屋がないし、あっても徒歩30分とか信じられない所なので、この所ネットクリーニングをおおいに活用してるのじゃん。

なんだかんだしているうちに、あっという間に月曜から夜更かしの時間になっちゃった。明日は添削バイト。頑張らなくてはっ