[*[独り言] ]労働後にカラオケ

今日はバカみたいに暑い日だった(-_-;) 台風一過絶好調。それでも仕事へは行かねばならず、よりによってこんな時に東京駅で、人並みにもまれまくった。

何回も行っているのに、今ごろ八重洲口と丸の内口の区別がつくようになった。それはちょっと嬉しい。またしばらく行かないと忘れちゃうから、無理矢理でも用事は作ろうっと(笑)

夕方になってヘロヘロに疲れ、そのまま家に帰って夕寝しても良かったところを、ここはせっかくだからと思ってカラオケ店へ。風邪ひいて声が出なくなってからずっと行ってなかったもんね。ストレス発散もしたいし、ジョー並みに真っ白になるまで歌いたいし。

祭日でもフリータイムをやっていてくれてありがたや〜。朝の5時まで使えるようだったけど、仕事の残りはしないと大変なので、午前様になる前に切り上げてきた。あ〜、ちょっと腹筋が痛い(^^;)。久々だとすぐ下手になっちゃうな。月2は最低でも行きたいよーん

と、首から上はもう覇気のないヨレヨレなんだけど、手元はちゃんと仕事するぞっと。頑張るぞっと。