[*[独り言] ]できるできる

今朝起きて足の甲をみたら、思った通りに紫色になってた。でも、昨日寝る直前までずっと冷やして、入りたかったお風呂(湯船)も我慢して、温めないように頑張ったせいか、のんびりならちゃんと両足ついて歩けるレベルだったので、ほっと一息。

職場で上履きを履いているので、足が入らなかったらどうしようかなってのも心配だった。かかとをつぶして歩くと、いったい何十年前の不良だよって仕上がりになっちゃうじゃん(笑)。ごく薄い靴下をはいて、上履きはどうにか履けた。歩く時痛かったけど、仕事場ではちゃんと動けたし、誰にもばれずにすんで良かった。

これであとは熱さえ引いたら、全力で早く治るようにさらに頑張るぞっと。病院行かなくてもいいかも!
明日さえ頑張れば休みだ!気合いだ気合い!うがーーー