[*[独り言] ]台風のおかげ

今日はB社出社が台風のおかげでなくなり、おかげで家でゆっくり過ごせた。気圧のせいかどうも身体の調子が良くないから丁度良かった。
朝、リーダーその2からメールとか来ていたのに、ぜんぜん気づかず爆睡してて、目覚めてメール開いたら「今日はお休みでお願いします」って。昨日の段階では「そんな簡単にお休みさせませんよ」とか言ってたくせにぃ(笑) そんな日はほぼないとか、レア中のレアとか、なんだかんだと言ってたけど、割と私の中ではあっさり思った通りになった(笑)

来月からは少しB社の仕事は減らしたいと思っているので、週に2日くらいのペースとかで身体も馴らしたい。来週さえ耐えれば、ちょっとは楽になれるかな。

そんなわけでだらだらというよりは、ぐったりして気づいたら夜になってた。雨が凄いので出かける気にもなれず。お買い物もネットスーパー活用して楽々〜

明日は本腰入れて頑張らねば。