[*[作ったor食べたもの] ]質より量だと

昨日の安部さんライブの前に、何か食べておかないといけないなと飲食店を探すつもりが、労働で力尽きてしまい、目に留まったフレンチトーストのお店へ。
甘いのあまり食べたくないくせに、こういうお店に入って「甘くないのを」とか言うおバカ。お店の人ごめんなさい、って感じ。

そして出てきたフレンチトーストの小ささに、内心「これなら吉牛で良かったのかも」とは思った(^^;)。いや、とても美味しいんだけど、小腹満たしにも足りんかった。たぶん家にいたら、5口くらいで終わってしまったかも(笑)
案の定ライブ終わりにはお腹が空いてしまい、お豆腐1丁食べてなんとか朝まで我慢しました(^^)/



と、アホな内容で埋めてしまう今日この頃。ちょっとお疲れが過ぎるのよね。泡風呂で気持ちをあげるとするか〜