ギリギリ晴れ女

さっきずぶ濡れで帰ってきた(^^;) ええ、今日は超久しぶりに渋谷へ行き、安部さんのライブを堪能したですよ。

明日にいろいろアップするので、今日はもうギブ。

昨日、B社終わってから、またカラオケ行ってしまい、午前2時過ぎにえぐぅの歌を熱唱したりw、アイナナ新曲歌いまくったりと、3連勤のストレス発散をしてしまった。

明け方に帰ってきて、今日はドタバタでおでかけしたので、かなりグロッキー( ;∀;) 今日、安部さんライブのためにすべてのエネルギー使い果たしたって感じ。

で、昼間は晴れてたし、ライブ前もお天気良かったから、ぎりぎり晴れ女の面目保てたぞっと。良かった良かった。

それにしても・・・安部さん・・・元気そうで本当に良かった。嬉しい。安部さんの姿見て泣いたことなんてほぼなかったんだけど、今日は涙出た。それに、本当にステキだった。あ、詳細は明日にでも。

 


安部恭弘 Yasuhiro Abe - 一瞬の夏