すれちがいばかり

ふー、2連勤耐えたー(+o+) 昨日も今日もすんごい激レアな事が起きたので、面白かったけど激務になって困った(^^;) そして今日は特に身体が辛かった。

明日はやっとやっと母がシャワーすると言ったので、疲れを引きずりつつも頑張るしかない。3か月ぶりの洗髪なんだから、覚悟してかかるぞっと。

それはそうとして、おとといからずっと、面接した会社と連絡が取れない(*_*) 私が仕事中電話禁止なので、着信が何回あっても電話は取れず、休憩時間に折り返しても留守電になり、ショートメールを送ってもすれ違い、を2日も繰り返してる(^_^;)

ショートメールで電話の要件を言わないということは、悪い話ではないとは思いたいんだが、いつになったら会話できるんだか(^^;) 明日出来ないとやだな。母の面倒見てる時以外でうまく電話できればいいんだけど。

いやー、それにしても昨日のB社はひどかった。ひさびさに長時間新人その1と一緒にいたんだけど、自分勝手に動きすぎるのが目に余るし、私が何を言っても聞く耳持たず、結局一人で抱え込んで、やっぱりできないって、酷すぎる。

目を三角にして怒るなんて、私もよっぽどご立腹なんだけど、そういうのもわかってないし、注意されるうちが花だと思うんだけど、それもわかってない。

ああいう人にはならないようにしたいものだし、少なくとも良くないほうの天然キャラにはなりたくない。気を付けよう。

今日は今月から入った新人さんのアイスちゃん(アイスが一番好きな食べ物だそうなので)と途中まで一緒だった。若いので飲み込みは早いし、頭の回転もなかなか。

今は何でも「はいはい」って言ってるから、それがどれだけ理解できているかは、あと三ヶ月くらい様子見ればわかるかなたと。いや、そこまで私はB社にはいないけどね!

ああ、お酒飲みたくなってきた。ぼちぼち飲んでみようかな。体調良くなかったので飲みたいとも思わなかったけど、飲みたい気持ちがわいてきたので、いいかな。あ、だめだ、今夜は我慢。じゃないと明日母のところへ行くための早起きができん(-_-)