もしかして吉報?

今日は寝た寝た。思ったより昼間は気温が上がらなかったというか、湿度が高くなかったからか、ぐっすり寝れた。

その間に着信があった。見慣れない携帯番号だし、留守電入ってないし、怪しい携帯からの電話は極力出ないので放置して、競馬見たり洗濯したりイケ戦遊んでニヤニヤしたり・・・

夕方になってからは、今週分の常備菜づくりに没頭してたら、また着信があった事に気づかなかった。今度はショートメールが入ってた。あら、この前面接行ったところからだった。「面接結果についてお話したいことがあります」だって。

これは、もしかして、いい話かな???だといいな、そうであってほしいな、と折り返しの電話をしたけど、留守電になってしまった。そのまま電話はつながらず。

不採用でわざわざ電話してこないよねえ。落ち癖がついてると、どうもこういうのにはネガティブになってしまう。良い話だといいな。

そんなこんなで今夜も憂モリ堪能した。うわー、なんかこの頃どんどんわたし好みの声優さんが新キャラで入ってくるぅ♡

なんだか今日は久しぶりに良い日曜日を過ごせたな~ 睡眠不足が解消されると、私はゴキゲンなだけなのかな(笑)