涼しさ復活

別館を更新しました。明日は優駿牝馬オークス)だよ~

ゆうべ、B社から帰る途中で、蒸し暑さが解消されていたような気がした。昨日は朝からムシムシがすごくて、B社の職場以外を歩いている時のじめじめやフェイスシールドが曇ってしまっておでこが汗だくで、朝からぐったりしてた。

昨日は新人さん(あだ名は考え中)がいたので、教えつつ汗を拭きつつで、よりお疲れ倍増。さらには新リーダーが超ご立腹でご機嫌斜めだったので、愚痴を聞きつつ・・・

こういうのが続くと、なおさら早くB社を去りたい気持ちが強まる。それに、なにより、このジメジメが私のすべてをダメにしてるといっても言い過ぎじゃない。

今朝は目覚めた時に、汗もかいてなかったし、どっちかというとひんやり気味だったので、超助かったよ(^◇^)

明日は貴重な晴れで暑いらしいので、今夜はさっさと寝て、明日に備えようっと。