身体がなまっている

2日間11時間労働したら、どうしようもないくらいのお疲れが(=_=) 3ヶ月ブランクがあったら身体なまるんだね。痛感した。

しかも超ムシムシの中でのフェイスシールド&マスクが慣れなくて、化粧が全部とれてしまう。これは痛すぎる(-_-)

私だけじゃなくて、一緒にいる面子は皆前髪チリチリ(汗で)になってるし、汗臭いとかも気にならなくなってきた。だけど、B社労働の後で遊びに行く機会があったら、着替えとかいろいろ持って行かないと、とてもじゃないが誰かとは会えない気はした。

この週末でお疲れをいやし、さらにはちょとさらに崩れにくい化粧とかの改良をしなくては。今までの化粧ではもたないぞと。

ひとまず2日間の連勤は頑張れたのでよしとして、今夜はこれからアニナナ見て元気を取り戻すぞっと。