連勤終わり

ふー。大雨の中連勤終わったぜよ(+_+)

超久しぶりにテレオペやってきたけど、昼間だけだとなんて健康的なんだろう(^^♪

イタ電とか一切なかったし、変な電話もなかったし、すごく快適にサクサク仕事が出来て気持ち良かった!これくらいならまたやってもいいかな。

通勤はちょっと疲れた。雨だと特にね。帰りに方向間違えて電車に乗ってしまって、勤務終えて気が緩みすぎていた事を自覚した(笑)

本当はゆうべ、「憂国のモリアーティ」のOVA版がテレビで公開っていうので、見てから寝ようとしたけど、それやってたら今日悲惨なことになってた。我慢して正解。TVerとかで観れるので、後で観るぞっと。あぁ、久しぶりの憂モリ!(´▽`)来週もあるので、来週はオンタイムで観たいなっと。

2日勤務というか、今週水曜から5連勤だったから、さすがに脳がめちゃくちゃ疲れたし、今日で身体も疲れた(-_-)

今夜はほどほどにして早く休みたいな。飽きるまで、腰が痛くなるまで寝たい。渇望ーーーー!

 


www.youtube.com