いろいろ少しずつ

今日は待望だったお出かけ(^O^) 目的は親友宅にお邪魔する事だったのじゃん。

私が体調崩しまくって歩けなくなってといろいろあったので、お邪魔する予定がどんどん伸びちゃってててさ~

お昼ご飯にお手製冷し中華(しかもゴマダレ)をありがたく頂き、あっという間に夕方になってしまった。

 

 

その間に応募していた3社から返事やら留守電やらが来ていたので、帰り途中の某駅の静かそうなところで電話をしていたら、思ったより蒸し暑さが酷くて、それまで元気だったのに帰宅後暑さにダウン(;'∀')

今日はタイマー付け忘れた自分が悪いってことで、部屋の中が涼しくなるまでじっと我慢して、ひたすら深空でデレデレすること数時間(笑)

そうそう、某イベントの無料招待が当たって、もうこれで今年の運は全部使ったかもしれないという気持ちになった(^^;) 嬉しいんだけど、かなり嬉しいんだけど!!詳細はその時になったら書きますだ

それにしても湿度が高すぎて辛い・・・私の場合、苦手なのは高温度より高湿度だからなぁ・・・

今月に入ってからは、特に私の周りが少しずつ動いているような感覚を味わえてる。焦っちゃうんだけど少しずつ慣れていきたいぞっと。

来週は面接祭りになりそうなので、猛暑の中のお出かけは嫌かも・・・WEB面接にしてほしいがそこまでは言えないし(^^;)