そのままでいいって!

はぁーっ!もう蒸し暑いの辛いっす(T_T) まだまだ夏は終わらないってのに、もうぼやきしか出てこんよ(+_+)

昨日は点滴を打ちに行くのが遅めだった。というのも、家を出た時間はそこそこ早かったんだけど、途中で暑さに負けてカラオケ店に行っちゃったので~

この後点滴してもらうなら、多少足の痛みが増したところでええやろ!という、子供みたいな理由(^^;) でもストレス発散という名のアウトプットで適しているのはやっぱりこれしかない!

とはいえ、点滴してもらう時間も締め切りがあるので程よい所で退散し、点滴打っての帰り道で、生鮮食品専門店でお値引き祭りをやってた!

いつもはお昼ごろに通り過ぎるお店で、オーガニックものとか、産直の新鮮な野菜を売ってるのは知ってたけど、少しお高いので泣く泣く見なかったことにして通り過ぎていたお店なのじゃん。

まー安くてウホウホ(^^♪ 1本240円くらいで売ってるとうもろこしが3本で同じ値段だったり、めちゃ大きな袋にたっぷり入ったピーマンが150円とか・・・ありがてえ

で、スイカもゲットした!ここまで暑いとスイカの栄養素大事だよね。キンキンに冷やして今日のおやつにいただきまして、解体も済んであと2日は楽しめる!

 

 

小玉スイカみたいな大きさで、新品種らしい。種がちっちゃいの!しかも種食べれるって。だから切ったらそのまま食べれるのでめちゃ嬉しいっ

β-カロテンやリコピンシトルリンを定期的に摂るならスイカが一番いいのじゃん。いつも高いから我慢してたけど、今回は300円で買えたの♪

ということで、このお店のこういうお値引き目当てなら、点滴しに行く時間はこのくらいの夕方がいいとわかった!これからも使わせていただきまっす(^^)

肝心の実の部分は撮ったつもりが撮れてなかったみたいでm(__)m また今度ゲットしたら写真のせよっと。