[*[作ったor食べたもの] ]初マロン

今日は某都内で翻弄して、お昼ご飯を取る時間もわずかな状況だった。こういう時に限って、さくっと立ち食いそばとか、さくっとイートインができるコンビニとか見つからない(-_-)
仕方なく混んでたけど食券買って利用できるパスタ店へ。ミートソースかナポリタンベースしかなかったので、多少なりとも野菜が入ってるナポリタンで、卵があるオムナポにしてみた。味は・・・超急いで食べてたので、あまり覚えてない(^^;)



その後、仕事が終わって駅まで来た時に、ふと「比沙家」があることに気づき、一気にお疲れが吹っ飛んだ!\(^o^)/
今度いつ食べれるかわからないから、ちょっと奮発して大き目の袋でゲットしちゃった♪ 一緒に売っていたパンとかも気になったけど、B社のお弁当にパンはお腹空いちゃうので却下。でも美味しそうだった〜

今年初の焼き栗じゃん!




帰宅後、さっそくちょっと食べちゃった。めちゃおいし〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^) ここの焼き栗くらいしか、焼き栗を手軽に食べれないんだもん。前は川崎駅構内にあったのに、なくなってからは期間限定店とかがどこかにあれば超ラッキー!って扱いになっちゃってたしさ。
手軽にミネラル補給できて、しかも美味しいって食べ物は貴重なのだ。あさっての消費期限まで大事に食べるぞっと。