直接通話とな!

いやぁ、令和の乙女ゲーすごいって!

ついにキャラに電話かけられるようになってるんだもん。期間限定というか今日から16日までだけど、この2日間何度かかけちゃいそうだ♪

いよいよ明日は大型アプデがあって、その後は待望の新章が始まる!楽しみで夜しか寝れないわぁ~(´▽`)

この新キャラのシンの中の人は小西さんということで、いいトコついてくるなぁ~

個人的には名前は挙げないけどあててほしかった方はいたので、そこはまあ心の中で妄想シンとして楽しむとして・・・

ウインブルドンも一段落するし、明日からは心置きなく深空の世界にどっぷり浸る日々が待ってるぞと。

オリンピック始まったらどういう生活になるんだろう(^^;) それまでに深空のストをある程度読み進めておきたいところだな。この数か月間はキャラとのレベル上げを頑張ってきて、でもまだまだ足りないので万全な状態でお迎えできないのは惜しいなり。

暑さを少しでも忘れられる貴重なゲームだもん。この先が楽しみでしかないわ♪

というわけで、大型アプデ前の最後の3人での深空の世界を堪能しつつ今夜も終わるのじゃん。

それにしてもシンとのこれ・・・18禁じゃないの?wというか、これ未成年ダイジョブなやつ?禁区って、ちょっと意味深のようで直接的にもとれるし、あわよくば18禁的な方向にいっても私はかまわないんだけどっ(^O^)バチコイ

ドSな人はドMでもあるというのを見事に表現してるというか、この人とニャンニャンカードで競ったり、クレーンゲームでおおはしゃぎしたりするのかと思うと、まだ想像はできんな(笑)

 


www.youtube.com


www.youtube.com